お久しぶりです

といっても、もう誰も覚えていないと思いますが、鮭王です。 いっぱげして投げるておきながら、ノコノコ帰ってきました。 大学が始まってみると、予想外に忙しく、夏休みに入ってからもインターンシップとかで四週間ほどとある会社に通っていたため何もでき…

学校きっつー

チーム組んでプロジェクト演習ですが、軽くデスマーチ( ´゚д゚`)

パスワード打ち間違えた

編集できないorz 削除依頼を出してこよう(´・ω:;.:...

書き始めちゃったんだぜ

書き始めちゃったんだぜ(σ`・ω・)σ 10日間限定お付き合い(没)とか、林檎と優曇華の花(没)とか、三枚目の誇り(没)って話を考えていたのに、いざ書き始めたらまったくベクトルの違いそうな話を書き出す。 自分が一番不思議。

こんどこそ

英雄伝説クリアしたら書き始めようとおもうんだ(´・ω・`) こんどこそ(´・ω・`)

うわぁあ(AA略

AC4Aのディスクに傷が!!傷があああああああ!!!カスタマイズ画面で読み込まなくなる(´・ω:;.:... 研磨業者に頼むか、歯磨き粉で磨くか、迷いどころ・

富樫病

KATANA納車、戦国ランス四周クリア、AC一周クリアとかしていたら春休みが終わりそうです。 ACはまだやっていそうな上に、37型テレビとか購入して最近は映画を見るのに嵌り始めてしまったので全然筆が進みません。駄目な子です。 構想だけが頭の中をぐる…

文章力って

なんでしょうね? あんまりそういうことを考えずに書いてきたので、改まって考えると良く分からないです。 適当を〜を読み返してみると、サクサクとは読める気がするのですが、周りの状況やらが全然なく、漫画で言うと「背景の少ない漫画」みたいな感じなの…

特に書くことは無いんですが

春休みもまだあることですし、次のネタを色々と練っております。 『適当を前提にお付き合いください』の半分が自分の経験を元に書き始め、ひたすらに後付の設定で作られた話だったので、一からの創作で上手くいくかと聞かれると限りなくダメっぽいです。 そ…